SSブログ

2010-07-16

20100706_XE_011.jpg
XE MC ROKKOR-PG 50mm F1.4

先月はオークションで3台も落札してしまった。

1台目はAUTOCORD。
2台目はOM-2N。
 しばらく使ってから整備に出すつもりで落札したが、思ったより状態が悪くそのまま使う気に
 なれなかったので、直ぐに修理に出し一昨日帰ってきた。 これでOM-2Nが2台体制に。
3台目がXE。
 これも整備に出して使うつもりで落札。いろいろと不具合があるが、とりあえず使えるようなので
 しばらく使ってから修理に出すつもり。

今回は2敗1分で予選敗退て感じ。
予選を突破するとは思ってなかったのでショックはないけど...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zappagong

狙いのminoltaとはXEだったんですね。minoltaナカマ~w
使った感じどうですか?作りが良いとは聞いてますが、
しかしOMに比べるとだいぶ大きく重いのでは。

by zappagong (2010-07-16 22:58) 

hito

XDと少しだけ悩みましたが、XEにしました。
スイッチ類は少し心許ない感じですが、
巻き上げやシャッターはとてもいい感触です。
OMに比べると大きくて重いですが、
重いのは構えが安定して使いやすいです。
バックに入れて持ち運ぶときに大きさの違いを
一番感じます。

by hito (2010-07-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-152010-07-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。