SSブログ

2010-06-05

20100523_OM2N017.jpg
OM-2N ZUIKO MACRO 90mm F2 Velvia 100

かなり久しぶりにポジを使ってみました。(前回使ったのは学生の時。いったい何年ぶり)
現像から帰ってきたフィルムを見てちょっと感動。きれいですね。
最初はみょーに意識してしまって、なかなかシャッターボタンを押せませんでしたが、
1枚撮ったらいつものペースになり、いつもどおり、どーでもいいい写真を量産してしまいました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zappagong

虞美人草きれいですね。さりげない感じが良いです。
下の写真↓などもいい感じにシットリ感出てますよね。
僕もその後一本使ってみたんですが、スキャンがうまくできなくて参ってます。
by zappagong (2010-06-06 05:24) 

hito

スキャンしても色が素直に出るような気がします。
1台はしばらくポジで使ってみようと思います。

スキャンはむずかしいですね。
少しずつ慣れてきましたが、思うような色が出ないことがあります。
by hito (2010-06-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-042010-06-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。