SSブログ

干潮

20090301_E-420_0006_2.jpg
E-420

古い写真です。 忙しくて・・・


タグ:E-420
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zappagong

おはようございます!
hitoさんあちらの方への逆光のエントリーそろそろでしょう?
今回自分的にはなかなかイメージが湧かなくて難しいです。
逆光を効果的に撮るってことを日頃からあまり意識してないせいかもしれませんが・・・フィルムでこんなふうに撮れたらな~なんて思いました。



by zappagong (2010-04-08 07:33) 

hito

zappagongさん こんばんは。
そうですね。エントリーしないといけないのですが、
現像したままスキャンできていません。
しかも、これをというものがないような気がします。
意識して撮るとダメですね。考えすぎて素直な写真になりません。
あまり考えずに感覚に任せて結果オーライのほうが良いような気がします。
あくまで自己満足のレベルですが。
by hito (2010-04-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川へ錆と緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。