SSブログ

そら 3

20090315_E-1_0023.jpg
E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

なかなか青空が見られないですね。

それとは関係ないけどネタ切れです。
今日からしばらく同じ季節の過去ネタでしのぎます。



・・・・ただいま、テスト中。
20100313img041のコピー_2.jpg
夜中に床に置いてテスト撮影


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

zappagong

鉄塔と緑と相まってすんごいきれいですね、青空。
デジタルは携帯しかもってないんですが
M42レンズも手元にあるんでちょっと食指が動いてます。

それにしても2枚目のは何のテストなんですか?


by zappagong (2010-03-21 10:32) 

hito

先週の日曜日に1台カメラが増えました。
ちゃんと動くか動作確認を・・・
外で撮った写真ができたらブログデビューさせます。

by hito (2010-03-21 20:03) 

zappagong

増えたカメラが何なのか、
ここに載ってるテスト写真が四角ってことは・・・?!
楽しみにしてますよ^^
by zappagong (2010-03-24 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まち 16まち 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。